★★☆☆☆


kichin

まだ、韓流にハマリ中笑


チュ・ジフンの演技が見たくて借りた作品です。

感想としてはさら~~っとしてたなぁって・・・


前半のモレ(シン・ミナ)とドゥレ(チュ・ジフン)の出会いは、

可愛くて好きなシーンです。

狭いとこでいちゃこらはじめちゃったのも、まぁわかる。

あの距離で我慢できたらすごい忍耐力だよwww


でもその日の夕食の時に、

何故旦那に浮気の事実を告げたのかが理解できない!( ̄□ ̄;)

しかもその日は結婚記念日だよ!?

旦那が可哀想過ぎる。


三角関係な筈なのに、

嫉妬してるのは旦那だけなんですよね~

ってかドゥレがモレのこと好きなのがあんまり伝わってこなくて、

最後旦那と殴りあったり、

号泣してるシーンですっごい違和感が(°д°;)


悪くはないけど良くもないって感じでした△

チュ・ジフン目当てなら、

セクシーシーン満載でかなりお得ですけど ぷっ


キッチン~3人のレシピ~ [DVD]/チュ・ジフン,シン・ミナ,キム・テウ
¥3,990
Amazon.co.jp
天使のように純粋無垢なモレ(シン・ミナ)は年上のサンイン(キム・テウ)と結婚して1年。 お兄さんのようなサンインのことが大好きで、趣味の絵を活かした日傘のお店を営みながら甘い新婚生活を楽しんでいる。 しかしある日、モレは開館時間外にこっそり忍び込んだ現代アートの展示会で、不思議な青年・ドゥレ(チュ・ジフン)と出会う。 隠れた窓際で距離が近づきすぎた二人。眩しい陽射しに理性は遮られ・・・。 レストランを開こうとしているサンインに料理を教える為、パリから腕のいいシェフがやってきた。 2人の家に住み込むことになったそのシェフは、モレが出会ってしまったドゥレだった。 3人の奇妙な共同生活が始まり、やがてモレはいけないと思いながらも自由奔放で魅力的な彼に惹かれていってしまう・・・。 輝く太陽の光と、美しい緑、おいしい料理と感情に満ちたキッチン。3人だけの愛のレシピ――。