★★★★★


アンティーク

先日初めて韓国映画を見ました!


韓国ブームにいまいち興味がわかなかったのですが、

最近はちょこちょこドラマに手を出してます。

フジで放送してた「コーヒープリンス1号店」で、

キム・ジェウク氏にハマリましたラブ


そんな彼が出ている「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」!

これはかなりおススメ ( ̄ー☆


原作は腐女子は抑えておきたい『よしながふみ』様ラブラブ

以前に椎名桔平でドラマ化されてます。

しかし”魔性のゲイ”である天才パティシエが、

ゴールデン帯の配慮からか、

ただの女性が苦手な人になっててかなり残念だった。。。


今回の韓国版、魔性のゲイっぷりは完璧です!!

キム・ジェウク氏の色気が溢れんばかりで垂涎ものwww

魔性がいる!!!と思わされましたよ笑

元カレとの絡みがかなり良いv


映画としても結構面白いです。

原作知ってるので役名が韓国名に変わっているのとか、

文化の違いなどで違和感は覚えます。

でも韓国俳優陣の演技が上手いし、

合間のミュージカル風なとことかがコミカルでかなり楽しめます♪


アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]/チュ・ジフン,キム・ジェウク,アンディー・ジレ
¥3,990
Amazon.co.jp
甘いものが苦手なジニョク(チュ・ジフン)は、会社を辞めて‘女性客が多い’という理由で洋菓子店を開く。パティシエとなったのは、とびきり腕がいいにも関わらず働く店ごとに恋愛トラブルを起こしてしまう‘魔性のゲイ’ソヌ(キム・ジェウク)。 元ボクサーで甘いものに目がないギボム(ユ・アイン)や、 ジニョクの幼なじみのスヨン(チェ・ジホ)も加わり、‘アンティーク’での毎日が始まる。 多くの人が極上のスイーツと美しい男たちに魅了されてゆく中、町では連続誘拐事件が発生する。 そして次第にジニョクの隠された過去が明らかになり始め、幼い頃の悲しい記憶が蘇える・・・。