『モノクロームの契約』の続きですアップ


晴れて恋人になってらぶらぶな二人ですが、

うざぁい元カレの亘が引き続き登場。。。

待ち伏せしたり、

携帯番号を調べたり、

興信所使って神野の会社に乗込んできたり

立派なストーカーあせ


まぁ神野は歯牙にもかけてません。

タイトル通り、亘を挑発してます笑

所詮、囲って抑圧して独占してたようなお子様とは器が違うwww


瑞保にはたまったもんじゃない展開です

見せびらかすのはほどほどにしないと!!

っとはらはらさせられます (’Д’;)

そんな強気さも嫌いじゃないけどっ


デリケートな挑発 (花丸文庫)/きたざわ尋子

¥560
Amazon.co.jp

雪村瑞保が執着心の強い元恋人・北村亘と別れ、アルバイト先の会社の創業者である神野成亮と暮らし始めて三ヶ月が過ぎた。瑞保は大学三年になり、隠居していた神野も社長の座にもどることになった。そんな折、別れたはずの亘が金を使って瑞保の携帯番号を調べていた事実が発覚する。瑞保を諦めきれない亘は、いまだに瑞穂の周辺を嗅ぎ回っているようで…。