イラっとしても

無言で納まるのを待つ



その間向こうも無言だし

多分アタシがイラついてるのがわかるんだろう




なんでもないように振る舞うのは
我慢させてしまってるんだろうか






会えなくなってもぅすぐ2ヶ月
まだたった2ヶ月


1年越しの
突然の遠距離



でも、このおかげで
また好きになれるような気がする




近くにいるとわからないこと
離れてみるとわかること



忘れないようにしないと
大切さを






電話もメールも毎日少しだけだけど
その一瞬は隣にいたい











こんな風に思える好きな人だから
お互いにそぅ思っているはずだから










喧嘩ばかりの毎日の中に
早く笑い会いたいと思っている

お互いに



どっちがそれを促せるか
悔しくても自分でしないと


ひく~く低くね



我慢はよくないが


仲直りのための少しの我慢は惜しまないように
それで笑いあえるなら
いいじゃない?


ため込んだものは、口から出して
かぉでもわぁでも