こんにちはニコニコ

心の居場所グリーフケアマネジャー

みえいです気づき


今日もお越し頂きありがとうございますベル




記念日反応(アニバーサリー反応)






自動車運転免許証更新に行ってきましたダッシュ


いちよハロウィン

ゴールドカードですキラキラ



ここにくると

なんとなく・・・

センチメンタル的な・・




あれは・・・30年前

だいぶ前ですねー


しかも『あれは、30年前🎵っ』

ちあきなおみさんの曲・・・またまた、ざ、昭和




職場に気になるトキメク人がいて飛び出すハート


話しているとルンルン🎶で、いいなぁ〜ラブラブって

想いを寄せているひと



私が免許更新に行くとー

あら、まあ目



そのトキメク人が並んでいるじゃあーりませんか飛び出すハート

これは、見逃せないっっと

一目散に声をかけ

なんとまあ、楽しすぎる免許更新ラブラブ



誕生日🎂がめっちゃ近いのがわかって

盛り上がり合格



それ以来、ご飯食べに行ったり

カラオケカラオケ行ったり

ライブに行ったり

夜のハウステンボス最幸二重丸



あ〜こんなに楽しい時間

私といると、ホッとすると言ってくれる

この先・・・











ある日、突然に

脳出血でなくなりました

倒れて、目が覚めることはなかったようです



将来の約束もしてなかったので

なにも動けず

信じられず



とうとう、


お通夜もお葬式も行けなかった

心に瞬殺でフタをした私


そこから、

もがきながら・・・・








数年前、グリーフの学びを初めて


フタをしていた

知らんぷりしていた気持ちが


怒涛のようにあふれて

大変だったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






なんとか・・・


仲間や出逢った人、グリーフワークを重ねることで


もちろんひらめき電球

バタフライハグにたすけられましたダッシュ




今こうして

穏やかさを取り戻しつつあります




でも

やっぱり、この久しぶりに来る

自動車免許更新の場所悲しい



心臓がギューっとなる

これも


あたりまえの自然な反応

だって、そんだけ大切な人だったのですから合格




あれは、30年前

だけど


この場所に来ると

一気にワーアツプして、

あの時のあなたとわたしに一瞬戻るピリピリ


ジェットコースター🎢のような気持ちも

あってよしグッ



もう大丈夫

程よい距離感でようやく

あの時のトキメク人を


傍に置いておけるようになりました虹




あー指差し

ゴールドカードで良かった二重丸

さっさと、早く終わったし〜

写真またふけました・・トホホ





最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ


ではまた明日虹