こんにちはニコニコみえいですベル

今日もお越し頂きありがとうございます気づき




カウンセラーとして


うんちく語るよりもDASH!真顔



こうして、私らしさで気持ちを綴れると

自分の内省も深まり手


いい感じです笑二重丸

あ、ボチボチと

カウンセラー&ケアマネもやってます!




父物語②



父が退職

父のお父さん(祖父)の介護が終わり



2人のゆったりした生活

剣道の先生は続いてます上差し



父と母は、四季折々の日本の観光地を

仲良く旅行して楽しんでいる日々乙女のトキメキ




あ〜私もこんな仲良い夫婦でありたいと


羨ましい両親キラキラ


でもなぜか


いつも父がお土産にと

買ってくれるキーホルダーが半端なく笑える泣き笑い



いかにも、怪しいキーホルダー

マジ、ウケ狙いったい泣き笑い


長崎旅行で、『修学旅行の中学生の子が

これがいま流行りばいって教えてくれたとよ』

げな〜〜笑笑泣き笑い

あたしゃ、好きばってんね〜飛び出すハート






ある時


夜に父から電話ダッシュ


👨🏻‍🦳『おかーさんが、血を吐いた』


救急車で病院へ

感染の疑いもあり即入院💦💦



隔離されている母には

当然面会できず悲しい




数日後


病院専用のごっついマスクで

10分程度の面会DASH!



🧓🏻母はようやく会えた父の顔をみて

ホロホロと涙汗汗汗



👨🏻‍🦳『点滴してしっかりご飯🍚食べれたら

退院できるて、先生が言いんしゃった』


🧓🏻うん、うんとうなずく

ひらめきあ、あたしゃ、おじゃまばいねー



ひらめき『先に駐車場行って、車🚙玄関に

まわしとくけんねー!!』



数日後、先生から父へ説明メモ


『面会制限もあることから、奥様の

精神的な気持ちの低下が著しいです。

薬で調整しながら


自宅で療養してみましょう』





畳も古かったのでDASH!


ベットを設置する時に併せて


畳も新調して準備万端の父👨🏻‍🦳





ここまでは


退院すれば



入院前のように


薬を飲みながら生活できるんだ気づき




家族全員が思っていたDASH!







明日へつづく・・・目



長くなるので、父物語③まで

引っ張ります指差し


最後まで読んで頂きありがとうございます乙女のトキメキ


ではまた明日虹