こんにちはニコニコ みえいです

今日もお越し頂きありがとうございます飛び出すハート







雨の中☔


実家へGO🚙




さてさて・・・

いつものシナリオが始まる笑い



ひらめき『お母さん、おはよーーー!!』


🧓🏻『美絵ね。あら、髪切ったとね。

短いの、似合っとるよー』

ひらめき(まあ、3回目やけど、まいいか)



ひらめき『朝ごはんは食べたとね〜??』

(いちよ、お約束毎度やけど聞く)



🧓🏻首を振り『まだとよ・・・。』

ひらめき(これもまあお約束ってことで)

すぐに、


👨🏻‍🦳『さっき、朝ごはん

一緒に食べたやろーが❗️💢』 

🧓🏻『え、あ、え〜⁈』

ひらめき(ここまで、シナリオ通りっっ)








お昼はというと


87歳の父👨🏻‍🦳がつくるうどんが絶品ひらめき電球



ここは、甘えて

うどんの出来上がりを待つ🧓🏻ひらめき



うどんを食べながら

至福の時飛び出すハート






ここから


シナリオスタート合格


ひらめき『さ、片付けて、掃除機かけたら

お風呂入るよーー。』


🧓🏻『今日はもうよかよ、きつかけん

忙しかしね・・・』と、言いながら

布団にもぐるDASH!

ひらめき(どこが忙しかとねーー‼️)




台所を片付けひらめき電球


各お部屋の掃除機かけて🪣🧹




 さてさて


いよいよ、お風呂🛀タイムベル



ひらめき『さ、掃除機終わったけん、お風呂よ〜』


🧓🏻『・・・・シーン・・・』

ひらめき(布団にもぐったまま、タヌキ寝入り)



いちよ、シナリオ通リベル



👨🏻‍🦳『せっかくお風呂手伝いに

来てくれとるけん

ほら、風呂入らんなら』


🧓🏻『・・・・シーン・・・・』

ひらめきだめだこりゃ、ここまでシナリオ通リ)



ちょっと不満『もう、お風呂入らんなら、帰るけん!』

(ちょっと、怒ってみる演技ひらめき電球



🧓🏻ゴソゴソ起きだして、お風呂場へGO‼️

『あ〜〜気持ちよかね〜

やっぱお風呂はよかね』🧓🏻

ひらめきどの口がそんな事いうんかーーーい!!






ひらめき一段落して、帰るのでした🚙




いつまでシナリオ通リいくかは

わからないけど



いくつか変更シナリオ準備しつつ

時には感情爆発💥



わかっちゃいるけど

なかなか・・・



です泣き笑い




人生シナリオ通リには

なかなか行かないからこそ



味があって



心豊かにもなるべしひらめき電球



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート

ではまた明日{emoji:虹}