こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフケアマネージャー
みえいですスター
 
今日もお越し頂きありがとうございます気づき
 
 

 

 

 

福岡は、お昼から雨があがり

 

雨☔は中休み笑い

 

 

 

介護やグリーフの気持ち

 

 

ジェットコースター🎢のように

 

気持ち直滑降ダウンダウンダウン

 

ちょっと良いことあればアップ

 

 

グチったり、怒ったり、比べたり

妬んだり、嫌悪感汗

 そして、後悔あせる

 

 

ひとつ気持ちが動けばDASH!

 

 ひとつ気持ちがゆらぐDASH!DASH!

 

 

 

🌱ゆらぐことで、しなやかさを身につける🌱

 

 

 

 

 

 

どれもこれも悪くないニコニコ

 

責められることでもなく

 

 

自然と湧いてくる感情もやもや

 

 

 

私がわたしを許せることひらめき電球

 

大切な尊い気持ち合格

 

 

 

考えることは尊い時間でもあり

 

出逢いも別れも気づき

 

 

 

人生において意味があることキラキラ

(人生から意味を問われているんです)

 

 

 

 

 

 

今の気持ちと状況は、

 

切り離すことではなく

 

横にそっと寄り添うことができて

程よい距離感が保てること笑い

 

 

 

もしニコニコ

 

 

今ではなく

 

これから先

 

 

大切なお気持ちを話してみようか・・

 ・・・・・

 

 

と、思われる

 

心のタイミング笑い

 

大切なお話されてみませんかはてなマーク

 

 

 

まずは、つながることから虹

ダウンダウンダウン

 

7月末まで無料個別相談承りますニコニコ

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ

 

ではまた明日虹