こんにちはニコニコ
 
心の居場所グリーフケアマネジャー
かたはらみえですスター
 
今日もお越し頂きありがとうございます気づき
 
 

 

 

 

 

梅雨入り☔️

 

雨にはたくさんのドラマが虹

 

 

 

 

雨降りだとなんとなく

 

ジメジメあせる

 

やだなあー悲しい

 

 

的な気持ちが多いかもだけど

 

 

 

 

 

 

雨をほめてみるキラキラ

 

 

ほめ方は自分次第飛び出すハート

 

 

感謝・感激・雨☔、あられひらめき電球

 

 

福岡は雨☔

 

 

 

 

 

今日は、

 

アメージングな事が起きる日かも!?

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

おあとがよろしいかどうかは

笑笑

 

 

 

ほっこりまったり虹

 

個別相談承ります

 

7月末まで無料相談気づき

絶賛受付中です

 

 

まずはライン公式で繋がることからですね合格

ダウンダウンダウン

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます笑い

 

ではまた明日虹