こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフケアマネジャー
みえいですスター

今日もお越し頂きありがとうございます気づき



グリーフケアcafe結生



今日も温かい穏やかな癒える場となりました




お茶🍵&お菓子でほっこりタイム



グリーフ専門士の仲間ですキラキラ




それぞれの想い



あるがまま


どんなに哀しんで


泣けたらいいだろうか・・



悔しかったり、苛立ったり💢


後悔がずっと・・



感情の根底には愛


グリーフ IS LOVE飛び出すハート







だからこそ


心ゆらぎDASH!


心も身体も身動きとれなくなったりあせる



笑うことさえも

いけないことのように思ってしまう泣








お気持ちの状況によっては


大切なお話をすることも

ままならないことも・・




介護のこと


グリーフのお気持ち


心のタイミングで大切な方の


お話されてみませんはてなマーク



地域の介護相談・グリーフcafe(サロン)


開催されているけど・・悲しい



なかなか人前で話すのは苦手あせる


会場まで行くエネルギーまではなくって

どうしたらいいのか悲しい


途方に暮れてしまう汗



 少し落ち着いたかな・・



翌日、


やるせない気持ちDASH!



号泣あせる




​個別相談承ります

(7月末まで無料相談受付中)



支離滅裂でも大丈夫ですニコニコ



今ここ


心に、あるがまま

何ひとつ悪い気持ちはなく


今、

大切な気持ち(こころ)




まずは、ライン公式で繋がることから

(心のタイミングで

【相談】とメッセージくださいね)

ダウンダウンダウン



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


では心穏やかなひと時を

お過ごしくださいませスター