こんにちはニコニコ 
みえいですスター
 
今日もお越し頂きありがとうございます気づき
 
 
 

 

お隣りのネコ🐈ちゃん

我が家の玄関でお待ちかねひらめき

 

カメラ📸向けると寝た💤ふり笑笑

 

 

福岡は晴天なり晴れ晴れ晴れ

 

 

 

優しい人ね

 

いつ頃から言われるようになったでしょう?

あ、もちろん『ダジャレの達人』とも笑笑

 

『優しい人』

 

そう言われると

なんとなくモヤモヤ不安

 

わたし、違う汗汗汗

 

なんだか苦しい・・・もやもや

 

優しいんじゃないよ、わたしもやもや

 

 

 

 

 

ちゃんと、言わないといけない場面

 

ドキドキして言えなかった悲しい

 

 

まあ、いいか・・

終わらせる日々、時間だけが過ぎるDASH!

 

 

なんとなくの

作り笑顔、ひきつってないか不安

 

 

どうしていいのかわからずもやもや

 

雰囲気に流れて同調DASH!DASH!

心の中では違うのになーーーーダッシュ

 

 

 

そんな表面だらけの私

私と向き合えてなくって悲しい

 

受け入れられず

信じられてもなかった私あせる

 

 

【優しい】

 

と、言われると心が痛む・凍るダウン

 

ひきつりながら

ありがとうと言う不安

 

 

それなら、もっとやな奴にならば楽かも!?

やな奴の勇気もなしあせる

 

自己嫌悪の日々・・

 

優しい人ってむかっむかっむかっ

ほんとは、どんな人よ泣

 

 

考えれば考えるほど苦しい悲しい

 

 

また

 

言われるんじゃないかと

怖くもなり

会わないようにしたりあせる

 

 

ようやく、

 

ようやく

 

ようやく

 

 

 

 

いくつかのグリーフを経験して

 

介護真っ只中

 

人生の大先輩に関わらせて頂く中で

優しさはわかることではない

 

優しさにふれられるラブラブ

 

【支え】

だったり

 

人・もの・環境・五感キラキラ

 

で感じられることだってニコニコ

 

 

 

 

人生山あり谷ありの中

 

【優しさ】

にふれられている合格

 

人生の豊かさになったり

 

人となりが育まれる合格

 

 

 

そう思えるようになると

 

『優しいね』

 

声をかけていただけることの感謝キラキラ

ありがたく受けさせて頂きます合格

 

 

今では、超喜びます!!ひらめき飛び出すハート

(しつこいですけど、ダジャレの達人の

ほめ言葉には勝ちません笑笑)

 

 

 

グリーフ・介護

 

オンラインde語るばい

 

 

まだまだ受付中ですひらめき

ゆっくり、まったりお話されませんか?

まずはメッセージお待ちしておりますスター

 

 

ライン公式からご相談くださいませ

ダウンダウンダウン

 

最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき

 

ではまた明日虹