こんにちはニコニコ
みえいですスター
 
今日もお越し頂きありがとうございます飛び出すハート
 

 

 

のどかな道のり🍀癒されます

 

 
 

母の介護

 

 

要介護認定を受け

87歳の父が介護・・

 

 

まさに、老々介護DASH!

(娘が言うのも何ですがひらめき

父は、剣道・居合道の師でもあり

メッチャ若くみられます笑笑)

 

 

 

こんなに実家に通うのは

ウン十年ぶりっ真顔

 

 

 

 

実家に到着

 

玄関🚪入る時に少しだけ不安DASH!

 

 

『だれ⁈』

 

って言ったらどうしよう悲しい

 

 

ひらめき『おっはよー!!

と、テンションアップアップアップで部屋へ

 

🧓🏻『あら、みえね、ありがとう〜』合格

 

 

ひらめき髪を今回、20センチ程カット💇🏻‍♀️

気づくだろうか・・・⁈

 

🧓🏻『髪切ったとね!スッキリして

似合っとるよー』合格

 

 

ひらめき『朝ご飯はたべたと?』

 

🧓🏻『あ〜まだ食べとらん』バツブルー

 

父がすかさず

👨🏻‍🦳『食べたろーがっっ!!』

まあまあ落ち着いてダッシュ

 

勉強📚もしつけも

超超超厳しかった母むかっ

 

 

『おねえちゃんでしょ!!』と

長女あるあるで

 

甘えられなかった幼少期DASH!

 

 

いつもハツラツとして

バイクに乗って買い物🛍️や

ママ友とのおしゃべりなど楽しんでた

 

 

 

絵手紙も得意で

よく展示されていたキラキラ

 

 

母作

(ここだけの話、娘が言うのも何ですが

先生より上手とコッソリ思った目

 

 

 

今は布団に潜り込んでいる時間が多いけど

 

ひとつひとつの会話も

大切にしていきたいひらめき電球

 

 

お風呂🛀のお手伝い

 

🧓🏻『あ〜気持ちよかーーー!!』

訪問看護師さんの時間

お風呂拒否汗汗汗

🧓🏻『わたし一人で、入ってるから』

いやいや、入れてないでしよ!!

 

 

まあ、入浴タイムも

母と娘の大切な時間としています合格

 

 

 

 

 

🍀介護・グリーフ🍀

【オンラインde語るばい】

 

一緒にゆったり、まったり話してみませんかはてなマーク

今の思いあるがまま

お話しましょうニコニコ

 

 

まずはライン公式へご連絡お待ちしておりますキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

ではまた明日虹