こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフケアマネジャー
かたはらみえです花

今日もお越しいただきありがとうございますスター



 


孤独


孤独を感じるとき・・


わたしが考える孤独


お相手の方が考える孤独不安



気持ちや五感

人・物・環境など違いさまざま



孤独を少しずつからでも


やわらげるには・・・






やわらげ方もその方琉合格

10人いらっしゃれば 
10人のあり方キラキラニコニコ



【孤独のグルメ】

ひたすら食べる番組上差し
マンガ本📖がありますビックリマーク

なんとなく好きで爆笑


それにちなんでいいかどうかは
勝手ながらお付き合いをキョロキョロ



孤独のぬるめ?



ぬるめのおふろでリラックスタイムOK




ぬるめのカフェオレは、胃にもやさしいコーヒー




孤独の古め⁈




​昭和のダジャレ好きなわたし

これぞ反応にクマった

ですね笑い泣き






日記や詩を柿を食べながらカキカキ・・アセアセ

あ、晩ご飯に牡蠣でも



職場では、さぶいダジャレの達人とも言われてます・・照れ



ふざけているようにも思える悲しい
(だいぶ思える方申し訳ございません)


孤独を感じるとき
職場で『トイレに行っトイレ〜
お便器で〜』
と言ってシラ〜っとなる空気感
だいぶ孤独感満載アセアセ



どんな風に過ごしてみるか電球
わたし次第



最後までお付き合い頂きありがとうございますおねがい


ではまた明日虹