こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフケアマネジャー
かたはらみえですスター
 
今日もお越し頂きありがとうございます飛び出すハート
 

 

 

 

大切な方

 

ペット

 

仕事・環境など・・・

 

お別れするにはとても

 

哀しみ溢れる日々タラー

 

 

 

 

 

 

その気持ちは

 

わたし1人だけの気持ちではなく

 

 

これまで

 

一緒だった大切な人

 

大切なペット

 

大切な物・仕事・環境笑い

 

 

 【絆】キラキラ

 

 

 

一方通行の気持ちではなく

 

 

見えない絆

 

相互交流合格

 

 

 

 

 

 

ならば

 

 

その絆目

 

哀しく寂しい、後悔ばかりだと

 

いつまでも絆は

 

いたたまれない悲しい

 

 

きっとアセアセ

 

 

 

 

 

 

絆を

 

温かく、穏やかな虹

 

優しい色に🌱🌱🌱

 

 

まずは 

 

 

少しだけ

 

お気に入りの色虹

 

イメージしてみることからひらめき電球

 

 

 

 

 

あなたの絆

 

どんな風に

 

見えていますかはてなマーク

 

 

もちろん上差し

 

見えない方が多いでしょう流れ星

 

 

台風だったり

 

空気だったりDASH!

 

太陽晴れや雨かもあめ

 

 

 

 

 

 

 

【絆】

 

断ち切るものではなく

 

共に

 

自分と繋がりっていながら

 

程よい距離感で

 

添えることキラキラ

 

 

 

介護・グリーフ個別相談承ります

 

まずは公式ラインへご連絡くださいませ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい

 

ではまた明日虹