こんにちはニコニコ
心の居場所カウンセラーかたはらみえです。

今日もお越しいただきましてありがとうございます🍀


福岡市内にある福岡タワー✨✨✨



​声なき声



大切な人が亡くなった時・・・

哀しくて、苦しくて、身の置きどころなく、声すらでない・・・。



声なき声が、身体中にこだまする。


寄り添いたいと思うのは、こちら側の勝手な想い🍀


寄り添ってもほしくない時もある🍀🍀





ゆらぐ心(気持ち)は、風船のよう・・・🍀🍀🍀


風船のように心地よくゆらげる空間を整えますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


たとえ風船のように、割れてもドンッ

どこか彼方へ行こうともDASH!DASH!DASH!


そこには、わたしの気持ちが、声なき声があるからこそ存在として、表現されること。






言葉を表に出すことだけが声じゃない💡

全ての5感や表情も声色



『語ることでエネルギーをそがれて、さらに辛くなりました・・・。』

無理をして、わかち合って語らなくてもいい🍀🍀🍀


今ここ、等身大のわたしを大切に

声なき声を大事にしたい



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ


でまはまた明日虹