こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフケアマネジャー

かたはらみえですスター

今日もお越し頂きありがとうございます笑い





再会セラピー



亡くなった大切な方と


空想の世界での再開台風


あの人なら


こう返事をするはず、


私にこんな風に声かけしてくれる




きっと・・・



きっと・・・




グリーフの学びの中で受けた


🍀再会セラピー🍀








気づいたら、20年以上


心にフタをしていました台風



気づかないフリ目






再会セラピーで



目を閉じると


目の前に立っている!???魂



とんでもないフタを開けてしまった




 この気持ちどーーーする!?


突然亡くなってしまったあの人が



笑って・・・



あ〜待ってダッシュ



さよならなんて言えない



待って・・・悲しい


待って・・・




あ、


妄想だったと気づくタラー







開けてしまったグリーフのフタ魂



どうするのか


毎日もがく・・・



モヤモヤ・ザワザワタラー



もう一度、チャンス到来ひらめき電球



今度は心の準備をしたつもりだけど



やっぱり揺れる悲しい








これからどうしたいのはてなマーク



亡くなって身体は透明人間だけど


こうして、見守ってもらっている



私が苦しみもがくと


同じようにあなたも苦しみもがくタラー





嬉しくひらめき笑顔であれば


あなたも笑顔飛び出すハート




心臓の鼓動も落ち着いてくる



そうね


そうね


きっと

そうよ




言えてなかった


さよならではなく


『ありがとう』







こうして、あなたは


ゆっくりと



私の目の前から去って



支えとなってもらっていますスター






最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


ではまた明日虹