こんにちはニコニコ

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

心の居場所グリーフカウンセラーかたはらみえですクローバー

 

 

四つ葉のクローバー

 

 

 

 

見つけると🔍

とっても、瞬時に嬉しく音譜 

ハッピーラブラブ感満載飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

 

 

 

​なぜ、四つ葉に・・⁉️

 

本来3枚の小葉が4枚になる理由

 

いろいろな可能性があります気づき

 

 

人や動物に踏まれたり

濃い肥料がかかったりする

物理化学的な刺激により

 

葉のもととなる極小さな成長点に

 

傷がつくことで

 

1枚の小葉が2枚に分かれることが

考えられますクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

四つ葉になる可能性

 

1万分の1という確率ひらめき電球

 

 

わたしたちが

『幸福の象徴』気づき

だと思っているものが

 

 

実は

 

人や動物に踏まれて傷ついたもの

だという生きぬく証の象徴ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

見つけた誰かに幸福感を与えるのは

 

実は

踏まれて傷ついた

 

 

グリーフを抱えたクローバー🍀

であるということ上差し

 

 

 

 

 

もしかしたら

わたしたちもそうなのかもしれませんあせる

 

 

誰かに

勇気を与えることができるのは笑い

 

 

卓越した成果を残す成功者なのではなく

失敗や哀しい想いをして傷つき

 

 

 

それでも

生きているあなたの存在なのですひらめき電球

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたクローバー

 

では、また明日虹