こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフカウンセラー
かたはらみえです。
 
または、
快グリマネジャー
かたはらみえです‼︎
 
今日もお越しいただきありがとうございますキラキラ
 
 

夢を叶えるばい‼️

 

 

 

ここ何年かエントリーしてるけど

 

いつも落選ガーンガーンガーン

 

  エントリー内容は・・・

 

 

『さんまのまんま』に

ゲスト出演‼️

さんまさんとトーク対談飛び出すハート

 

 

大阪のお笑い怪獣と

博多のお笑い怪獣バトルDASH!

 

 

なんの音沙汰もなく落選三昧えーん

 

 

 

あきらめずに、

今年もエントリー‼️‼️宣言ひらめき電球

 

 

ゲスト出演する時の衣装も決まってるし

さんまさんへのお土産も

(あ、まだ、買ってはない笑笑)

 

エントリー決まったらいいなキョロキョロ

 

ではなく

 

エントリー決まります❗️

決まっちゃった‼️

 

 

 

 

 

この勢いで

エントリーしちゃいます!!

 

 

ダメもとくらいの考えでは

到底、届かないダッシュ

 

それまでに

即興・アドリブトーク術気づき

 

さらに磨きをかけておきますばい上差し

 

 

 

いつ、どんな時も

自分で自己実現したいこと

 

後悔・怒り💢

哀しみや苦しみから解放されたい

と、考えられている方へ

 

 

個別相談承ります。

 

1️⃣オンライン・電話相談

(ライン相談可能)

 

2️⃣訪問相談(福岡県内)

 

まずは、公式ラインよりご相談くださいませ💁🏻‍♀️

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい

 

では、また明日虹

 

 

 

癒しのお供に💁🏻‍♀️

 

 

 

AND PLANTS

 

美心LAB