こんにちはニコニコ
心の居場所グリーフカウンセラー
かたはらみえです。
 
今日もお越しいただきましてありがとうございます。
 

 

 

 
福岡は今日は、お昼間15度の暖かさ照れ
 
 
『もうすぐは〜るですね〜🎵』
『ちょっと、気取ってみませんか〜🎵』
 
ザ、昭和✨
 
つい歌いたくなる陽気晴れ
 寒さも幾分落ち着いてくると・・
 
 

​快適な暮らし

 

 

 

 

【快適】とは。

 

心身に不快に感じられるところがなく

気持ちがいいこと。

具合がよくてこころよいこと。

 

 

私が考える快適と

周りの方が考える

快適🍀

 

感じ方は100人いれば100通リひらめき電球

 

生活環境や教育、過ごした地域によっても

違いはあるばず。

 

 

一方で・・様々な

出来事からおこる不快ガーン

 

不快があるからこそ、

快適を感じることができるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

自分が感じる事ができる

 

【快】

を求めつつ日々、向かっている。

 

これこそが

 

【快GO〜❣️】

 

一歩一歩進んで、また一歩下がってもいい

休んでも大丈夫👌

私らしい快こそが

 

 

🍀私の心の居場所🍀

 

 

 

【介護】から【快GO】への

転換ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

こう考えると、人生最期までの

人生プランの見立て方の視点も

変化あり二重丸NEW

 

 

 

できなくなる事から、

最期までやっていきたいことに

自然にシフトできるひらめき電球

 何が大切で

どう生き抜きたい?



グリーフや介護の不安

なかなか誰にも相談できなくてショボーン

心モヤモヤ・ザワザワ

 

個別相談承ります💁🏻‍♀️


1️⃣オンライン相談(電話対応可)

2️⃣訪問相談(福岡県内女性限定)

 

ただいま、モニター価格で受付中です。

まずは、公式ラインからご連絡お待ちしております。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

では、また明日虹




癒しのお供に💁🏻‍♀️