ひじり丸のきす便️ | 釣り船 ひじり丸 ~聖丸~ 釣果情報 三重県津市香良洲漁港

釣り船 ひじり丸 ~聖丸~ 釣果情報 三重県津市香良洲漁港

釣果情報・釣果速報・出船情報 津・鈴鹿・松阪沖周辺を中心に釣果により遠征いたします。
Instagramもよろしくね

7/16(日)ひじり丸 午前便船
きす釣りうお座
チビッコアングラー率いる…
ご家族で遊びに来て頂きましたおねがい

可愛いのよ酔っ払い

暑い中頑張りました💮

ママも頑張って釣ってます拍手

常連さんの釣りジョ爆笑

メキメキ上達してます炎

大物もGET100点

おじーちゃんも頑張ってくれました拍手

みんなで頑張りました爆笑

暑い中でしたが…

最後まで頑張って頂きました爆笑

すっかり釣り好きになってもらった感じ酔っ払い

また遊びに来るんやでおねがい

おっちゃん待っとるでなー船