美人館のお疲れ様会‼️ | 釣り船 ひじり丸 ~聖丸~ 釣果情報 三重県津市香良洲漁港

釣り船 ひじり丸 ~聖丸~ 釣果情報 三重県津市香良洲漁港

釣果情報・釣果速報・出船情報 津・鈴鹿・松阪沖周辺を中心に釣果により遠征いたします。
Instagramもよろしくね

ひじり丸です爆笑
本日、津市大門にあるスナック
美人館
の皆さまのチャーター便です船
ありがとうございました😊
船中、皆さんワイワイ楽しく過ごしました。

釣りスタイルもキマってるOK

はい、ちーずカメラ

NICE SMILEおねがい

ママさんじょーず拍手

いい感じーグッ

NICEフィッシュうお座

楽しそうです笑い泣き

きすーGET🐟

今日はしっかり中乗りしてもらいました💮

ママさん…実は釣り好き爆笑

いい顔してますウインク

たくさん釣れましたびっくり

雨にも負けず…😆

またのお越しをお待ちしておりますおねがい

津市大門の美人館…

楽しく盛り上がれそうですねリキュール生ビール日本酒カクテルロックグラス