人手? | Mieharuのブログ

Mieharuのブログ

ブログの説明を入力します。

レストラン!

フロワー

キッチンと

人数配置されてるが…

2:3
フロワー

2人で

キッチン3人!

やれるかーい

休み希望の

学生たち👩‍🎓‼️

ほいほい休み与え

影響は、

休みのはずの

私たち‼️

「人足りないんです‼️」


知らんわ‼️

了解ばかり

するからだよ!

やめられると

困るから😅😅


店長!

犠牲の私たち!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


先週

3時間ほど

早く帰りたいと

希望したが…

人が

いないから

ダメ🙅‍♀️🙅‍♀️


どこかの


誰かさんには、

土日で

🎌

OKにしてさぁ?

ちがいは、

なに?

朝から

休まないから?

それとも?

大事な人?

怒り💢は、

収まらない‼️

馬鹿な店長‼️