こんにちは♪



あーーー、やっと金曜日ですねラブラブ

ここ最近諸々の理由で少ない人数で仕事を回して、激務が続いていたので開放感がキラキラキラキラ思わずスキップしてしまいそうですルンルン





解放からのスタバチョコカップケーキコーヒー

このチョコレートケーキ美味しいんですけどなかなかのハイカロリーニヒヒテンション上げないと食べれません笑






さて投資ですねー(ヨボヨボ)

本日の日経平均終値はプラス193円アップ

この1週間は乱高下が続いておりましたが少し値幅が小さくなって落ち着いてきたのかな?



とはいえ持ち株の含み損は全然戻ってません笑い泣き

(ここで落ち着かれてもね真顔



どかーんと落ちた時に三菱HCキャピタルを買いましたが指差し




その後うまく上がって利益が出たところで1単元売って、その資金で三菱UFJを買い増ししておりましたニコニコ




プラスにはなってますがHCキャピタルは好決算でその後も上がってますねアセアセ

売ると上がるはあるあるですがニヤニヤ乗り換え早かったかなぁアセアセ



この後の相場がどうなるか分かりませんが、月曜日の下がった時にやはり買っておけばよかったなといくつかの銘柄に悔いが残ってます凝視




上がっている時に焦って買わずに、やはり常に余力を残しておくことが大事だなぁと勉強になりました真顔




冬のボーナスは焦って使わずに、虎視眈々と買い時、銘柄を吟味しようと思いますOK




とはいえまずは含み損の解消をしなければゲロー

待つか損切りか買い増しか。。。

焦らず考えようニコ



明日からお盆休みです飛び出すハート

三連休だし少し相場のことは忘れて、リフレッシュしまーす♪