こんにちは♪



大分前回の投稿からブログが空いてしまいましたあせる

仕事の急な欠員でバタバタしていたのと推活が忙しく。。。株も全く放置しておりましたニコ



てか放置してたらなにこれゲローゲローゲロー





とんでもなく持ち株下がってますゲローゲローゲローゲロー

一番良かった先週くらいから見ると含み益マイナス50万以上の下がりっぷり滝汗



これが大暴落というものか。。。だいぶパンチありますね笑い泣き



しかしまた上がる時がくるだろうと今は放置しておきますぼけー



買い場かも、とも思い今日午前中にホンダを指値していましたがあと2円で刺さらず凝視買えなくて良かったのか?



こんな時は静観し、狼狽ないように気を強く持ちたいと思いますねーそして本業を頑張って給与は確保して心の安定をはかる。。。