こんばんは♪



月曜日始まりましたねゲロー

今日は午前中余裕音符なんて思って仕事していたら上司から重たい資料作成を振られ、午後はみっちりPCに向かっておりました真顔終わってない。。。




さて本日の日経平均終値はプラス208円アップ

持ち株は少し持ち直してましたキラキラまだまだ含み損ですが笑




先日ぼやいていた個別株→投信



結局購入してしまいました昇天



野村世界業種別投資シリーズ(世界半導体株投資)流れ星



かなり高額なので1株とちょっとですアセアセ
育ってくれるといいなーチュー



週末久しぶりに、というか何年振りはてなマークというくらい久しぶりにびっくりドンキーに行って来ましたにっこり






今はあの木のメニューじゃないんですねーびっくり

タブレットでちょっと分かりづらかったです真顔

あかくまはポテサラパケットディッシュをOK

お味は変わらず美味しかったですラブ



ではでは今週も始まったばかり、気温も高くなってきましたので元気にまいりましょーラブラブ