こんにちは♪



昨日から大気不安定ですねあせる

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうかニコ


 

 

スーパーセール始まります!

イベントバナー




さて本日の日経平均終値はプラス435円アップ

2日連続で上がりましたねチュー

持ち株も概ね上昇アップ

本日はトレードなしでしたニコニコ





しかし午後自動車メーカー5社の不正報道が真顔

昨日夜も報道がありましたが午前中株価に特に影響なかったので油断してましたが、夕方から結構下げてましたねしょんぼり

あかくまはホンダ、トヨタを保有。。。しばらく様子見ですあせる






楽しい話を〜音譜

タイトルの続・配当金指差し




2社からいただきました愛飛び出すハート



アステラス製薬は今は保有してませんにやり

セブン銀行はガッツリ含み損です。。。

でもありがとうございますおねがい






初めての株主優待ラブラブ




配当金に続きドトールからですラブラブ

株主ご優待キラキラ素敵な響きです目がハート




個別株は色々あって凹む事もありますが泣き笑い

配当金&優待はとっても嬉しいですラブ








https://rd.amca.jp/qmDYG7Rq4dycRkG5gCdK