こんにちは♪



今日はすっかり晴れていいお天気晴れでした





フラペチーノも美味しい照れ

いちご前回より甘く感じましたキョロキョロやはりメロンかな



さて本日の日経平均終値はマイナス127円ダウン

タイトルにあるように今日はちょこちょこと利確しましたビックリマーク




昨夜のうちに数銘柄指値しておき、前場すぐにENEOS100株を820円で約定キラキラ

さらに昨日500株利確した日本コークス工業はそのままずるずる下がっていったので微益で残りの1500株全て利確しました流れ星




久しぶりに頑張って利確して、なんだか晴れ晴れですお願い




余力も少し戻ったし、下がったら買いたい銘柄リストを作成電球



望んでるわけではないですが笑

次の暴落に備えて準備しておきますふとん1ふとん2ふとん3