こんにちは♪



やっと木曜日ですね〜あと一日で週末ひらめき

 あと2ヶ月ほどは祝日のないカレンダーなので、毎木曜日が待ち遠しくなりそうです悲しい(金曜日じゃないんだ笑

 

 






さてさて本日の日経平均終値はプラス534円アップ



ってそんなの嘘でしょ、ってほど持ち株下げてますけどゲローゲローゲロー



タイトルの通り過去最大の含み益です絶望



昨日好決算ラブラブ増配ラブラブと喜んでいた三菱UFJ、三菱HCキャピタルがどんどん下げていきあせる出勤の電車で見て目が飛び出ましたポーンポーンポーン



ENEOSも下げてるし。。。決算後の株価の反応がよくわかりませんチーン




物足りなさ。。。感じるんですね真顔


2024/05/16 10:19 

 三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>が大幅続落し、下落率は一時5%を超えた。15日の取引終了後、24年3月期の連結決算発表にあわせ、取得総数8000万株(自己株式を除く発行済み株式総数の0.68%)、取得総額1000億円を上限とする自社株買いの実施を発表した。昨年11月に発表された上限4000億円の自社株買いと比べて買い入れ額が縮小された格好となり、物足りないと受け止めた投資家による売りが膨らんだ。

 取得期間は24年5月16日~6月30日。24年3月期の純利益は前の期比33.5%増の1兆4907億8100万円だった。25年3月期の純利益は1兆5000億円を目標とする。今期の年間配当予想は前期比9円増配の50円とした。

出所:MINKABU PRESS





そんな中またしても下げてる三菱UFJを買い増しちゃいました笑(懲りない待てない)

指値して仕事についたら、即約定してたみたいです真顔




はー買うのは出来ても利確が難しいですチーンチーン



明日は良い相場になりますようにお願い