こんにちは♪



今日からは会社の健康診断でしたキョロキョロ

昨夜から絶食して行って、なんかめちゃ混んでて疲れましたゲローゲロー健康診断なのに健康に悪い。。。(そんな事はない笑) 

 

 



絶食後のランチはタイ料理屋さんでグリーンカレー

美味しかったけど空腹にちょっと刺激が強かったかもニヤニヤ




さて本日の日経平均終値はプラス29円アップ

持ち株はENEOS下げましたゲロー買い増したのに。。。明日以降上がるのかしら真顔




本日も決算の企業様沢山でしたねうさぎのぬいぐるみ




あかくまの持ち株は

やしの木三菱UFJ

やしの木三菱HCキャピタル




どちらも良決算だったようでした爆笑


三菱UFJフィナンシャル・グループ <8306.T> [東証P]  今期最終は1%増で2期連続最高益、9円増配へ
   
三菱HCキャピタル <8593.T> [東証P]  今期最終は9%増で4期連続最高益、3円増配へ




増配キラキラ嬉しいですねちゅーちゅーありがたや〜

どちらも引け後の発表でしたが、株価はそれほど反映してない?かな

明日以降どうなるかまたドキドキですキョロキョロ




兎にも角にもこれで持ち株の決算は全通過しましたクラッカー

良い発表かなと思っても株価が下がったり、何だか気持ちの持ちようが疲れましたあせる



あまり一喜一憂せず、ドーンと構えたいっおーっ!

明日以降はまたゆるゆると見ていきたいと思いますねー