こんにちは♪



お天気回復しましたが暑い一日でした炎

社内が暑かっただけかな?いまだにヒートテック着てるからかしら。。。ニヒヒ極度の寒がりです




さてさて本日の日経平均終値はプラス176円アップ

そして何といっても本日決算だったENEOSキラキラ 

減益ながら大規模な自社株買いを発表し、株価➕76円と高騰しましたクラッカー拍手

 



 ENEOS<5020.T>―取得上限6億8000万株(自己株を除く発行済み株式数の22.68%)の自社株買い、総額は2500億円から2月13日から5月14日までに取得した自己株式の取得価額の総額を控除した金額。今回の終了後、2月13日から5月14日までに取得した分と合わせ全株を消却へ。




ちょうど遅い昼休憩中の13時過ぎ、サイトを見て急騰、800円超えにびっくりびっくりそのまま勢いで700円後半で指値して100株買い増してしまいました笑

明日以降も上がると良いな口笛



もう一つ決算の持ち株は安藤ハザマキラキラ

大手ゼネコンが苦戦の中増益増収の好決算でしたピンクハート

株価も大きく下げることなく決算を抜けられたので、こちらは高配当だしまだホールドしておきます照れ



そして昨日決算で下げてしまっていたシチズン下矢印

夜指値しておいたら朝一約定してました口笛

その後少し上がってプラスになれたので良かったチューこちらも高配当なのでこのまましばらくホールドする予定ですニコニコ



そろそろ決算も終盤流れ星(あかくまの持ち株デス)

明日は三菱UFJ、三菱HCキャピタルが決算です星

ドキドキですが無事通過出来ますように🙏