こんにちは♪



気温上昇なGW前半、みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

あかくまはお友達とまたも日比谷の日生劇場へ看板持ち

『王様と私』を観劇に行ってきましたラブ

ますます素敵でしたラブラブこれがMY楽でしたので目に焼き付けてきましたチュー





観劇前に目の前の帝国ホテルのラウンジでスイーツコーヒー

ケーキ類もとっても美味しかったですが、シンプルなスコーンとクロテッドクリームが秀逸でしたちゅー飛び出すハート




さてタイトルの昇給アップ

25日のお給料に反映されておりましたので発表しちゃいますおーっ!

今期は世間の方々同様、満額以上の回答をいただいていたので期待しての明細開封でしたキラキラ





今期の昇給額は。。。


ででん

約¥18000アップ



あ、額面ですチュー

ありがたや〜〜お願いキラキラ

これが毎年続いてくれると良いのですが、どうかなぁ




増税もまたありそうですしねチーン



企業の努力で所得を上げてもその分税金で取られちゃうえー?

その上投資の金融所得からもあせるそのための新NISAだったのかぼけーなんだかガッカリしますよねー、高所得の方々みんな国外出ちゃいそう真顔私も。。。英語さえ出来れば





ともあれひとまずは昇給をありがたく思ってキラキラ

今後も本業、家計の見直し、投資をがんばりたいと思います猫