こんにちは♪



今日は会社をお休みし、くま夫とランチでしたナイフとフォーク

先日友達と行ったマーサーブランチホットケーキ





フレンチトーストが美味しかったので、また行ってきましたルンルン



この間は鶏肉のグリルにしたので、今日はミルクバターのフライドチキン鳥

ウーン、グリルの方が好きかなあせる

フレンチトーストは間違いない美味しさでしたラブラブ






さてさて本日の相場、終値はプラス907円アップ

大幅高でしたねチュー




しかしタイトルにある通り、あかくまの持ち株はそこまでは。。。という感じキョロキョロ半導体が上がったの?




そしてこんな日なのに指値したら朝一で約定してしまいました笑

NTTを300株買い増し〜昇天

少しでも取得単価を下げたくて購入しましたが、早くも買値より下がってますチーンこんな日に。。。どこまで下がるのだ




来月は決算月の企業が多いですしね、もうあんまりジタバタしない方がいいのかなうーん

(と言いつつまた色々やらかしそうですニヒヒ



今日は寒い雨の1日でしたね不安

こういう時期が一番体調崩しやすいですねあせる冷えと疲れに注意して残り2日乗り切りたいと思います真顔