こんばんは♪



えいっ、と気合いが必要な月曜日ですね魂が抜ける

バタバタながらなんとか乗り切りました。。。




さて今日なり日経平均は反発のプラス370円アップ

前場後場は結構値動きしてた感じですが、殆ど触れず凝視

持ち株も微増でした〜

戻ったとは言えませんがねー




今日の取引は先週買い増した三菱UFJを100株だけ利確風船プラス3000円くらいでしたニコ




少し余力を足してトヨタの下がったところを買おうとしましたが指値刺さらず真顔



無理に追うことはしませんでした昇天マタネおいで




中東情勢も未だ不透明ですし、こういう時にどうするべきなのかサッパリ分かりませんねキョロキョロとりあえず少しずつ利確しつつ余力をためてまた来る暴落(買い増し)に備えておこうと思います口笛



そしてオルカンとか、そろそろ上がってきてくださいニヒヒ(⇦結局気にしてる笑