こんにちは♪



今日は休暇をとりお出掛けdayちゅー

こちらを予約し1人ランチしました指差し




お得なランチセット飛び出すハートをオーダー

鶏むね肉とキャロットラペのサンドウィッチに、ランチセットだと15食限定のオムレツ&サラダを付きますウインク










クロテッドクリームとラズベリージャムがとっても美味しいんです!!紅茶にピッタリラブ




全てのオーダーにamsu teaの紅茶がティーフリーニコニコ

種類は選べず、お店の方が適時カップに注いでくれますコーヒー




今回いただいたのは下記の9種類コーヒー

1杯はカップの半分より少し少ないくらいで、たくさんの紅茶が楽しめますおねがい


ファーストドロップ

アップルガーデン

イングリッシュブレックファースト

フレンチマスカット

アールグレイ

アンバーオランジュ

ヴィンテージゴールド

オレンジフルーツガーデン(季節限定)

ライチ



この内容で¥2442(税込)ですニコニコ飛び出すハート


こちらのお店はカウンター9席のみでとても狭く驚き

コロナ禍にオープンした時は隣同士パーテーションで区切られ、より狭かったのですがあせるコロナ禍にも負けほぼ予約でいっぱい🈵


お料理も紅茶もとっても美味しくて、また立地を考えてもリーズナブルなのでお気に入りですニコニコ



サンドイッチセットだけでボリュームたっぷりなので、食べたかったキャロットケーキはテイクアウトでお願いしました目がハート(多分イートインの人限定)





こちらはくま夫と半分づついただきたいと思いますくま




ランチの後は日生劇場でまた王様と私を観劇してきましたニコニコニコニコ






は〜飛び出すハートアンナ先生今日も本当に素敵でした愛

美しくて暖かくてキュートラブ

北村さんの王様も嵌まり役で、思わずクスッとしてしまう愛おしさラブ最後はホロリと涙がぐすん



満員御礼のスタンディングオベーションで幸せな空間でした拍手飛び出すハート




と素敵な休日でしたが株価は大幅下落しているようですねゲローゲロー





今日の取引についてはまた後で記したいと思います絶望