こんにちは♪



昨日は一日暖かく上着要らずでしたね照れ

今日も暖かい晴れだんだんと春、というか初夏めいてきましたやしの木



昨日は午前中、数ヶ月に一度の通院で薬を貰いに行きましたパンダ




待ち時間外に出ていいのでタリーズでランチコーヒー

限定のチリチーズドックと迷いましたが安定のアボカドラブラブこれ大好きですちゅー




病院の後マッサージに行きおすましペガサス

その後試着したいものがありUNIQLOに行きましたニコ




一つ目のお目当ての服はこちら指差し



ポコポコとした風合いが可愛いラブ

普通のTシャツより綺麗めに着られそうかと、サイズ感を確かめに店舗へデレデレ

ピッタリ目かなぁとMとLを試着しました


コンパクトな作りでしたがどちらも問題なく着れましたが、袖が短くぴったりのため太い二の腕が。。。ゲロー


お値段お手頃で可愛く、今回1番の本命だったのですが断念しましたあせる




代わりに購入したのはこちらの2点です指差し









ポコポコTシャツが似合わなかったので雰囲気の似ているコットン100%の透かし編みニットをおねがい


イネスコラボ品ですニコニコ

こちらは袖も肘上くらいまであり綺麗に着れましたキラキラ

透けも気にならず首の開きもちょうどよく、アクセも色々合いそう音譜



ネイビーも可愛いのですが全サイズ売り切れ赤ちゃん泣き

ネイビーに白ボトム合わせしたかったぶー


ナチュラルのMとLを試着し、形が綺麗に着れたMにしましたほっこりSでもいけたかも



ワイドパンツはずっと前から人気でしたよねー

やっと今更ながら笑購入しました



グレーのMサイズ購入

ちょっと短いと思ったのですが(あかくまは身長169)オンラインの丈長めを頼むのも面倒でそのまま購入しましたウシシお仕事でたくさん使いたいと思います音符



久しぶりのインナー以外のUNIQLOでのお買い物でした音譜そして店舗で試着して買うのも久しぶりですびっくり

UNIQLOはサイズが豊富なので、なりたい雰囲気毎にサイズを変えると良いですねウインク