こんにちは♪




憂鬱な日曜夜キョロキョロ

でもでも気合いを入れてまた明日から1週間頑張りましょうアップ




今週末はお花見に行ってきましたガーベラ

3月中頃から気温が下がり、桜祭りなどの催し物の時期は全く咲いておりませんでしたねあせる


この土日は急速に桜が咲いて、ちょうど満開でしたルンルン









お友達家族で集まり、みんなでレジャーシートを敷き持ち寄りでお花見ラブラブ

あかくまは前日夜にキッシュを焼き、朝サンドイッチを作って行きましたニコニコ




苺ジャムサンドに隙間が空いたので

冷蔵庫にあったリンツ詰めました笑




少し曇り空でしたがみんなで外で食べるのってなんであんなに美味しいんでしょうかねーよだれ

美味しく食べて飲んでおしゃべりして、お子さまと追いかけっこして楽しい休日でした飛び出すハート




さてそんな楽しい週末と、SBI証券のメンテナンスですっかり忘れることが出来ていた笑相場ですが、金曜日終わりは日経平均マイナス781円と大幅下落ダウンでしたね絶望




持ち株ももちろん下がっておりましたが、先物で今は少し持ち直してる感じうーん

急に毎日下がっていくという事はなさそうかなぁ、と思っているので、あまり焦らず淡々と過ごしますねー




正直個別株よりNISAで購入している投信の下がりっぷりの方が痛いですけどゲローでもこちらこそすぐにどうこうするものでは無いですしね、機械的に淡々と積立していくのみおーっ!




ではでは来週も良い相場になりますように流れ星

また1週間頑張りましょうキラキラ