こんにちは♪




新年度スタートして、色々と慌ただしい日々です無気力

そして通勤電車が混んできましたガーン

毎年5月くらいまでは電車も遅れ気味になりますよね。。。いつもより少し早く出勤しないとなのでちょっと寝不足気味です大あくび




さてさて日経平均は昨日の下落から少し反発、+321円でした飛び出すハート前場は勢いよく4万円を超えましたが、最後下がりましたねキョロキョロ



持ち株は少し持ち直しましたが、明日は金曜だしまた少し下がるかな。。。しばらくはこんな感じが続くかもしれませんねあせる



今日上がったのは

三菱UFJアップ



下げたのは

アステラス製薬ダウン



でしたねー



NTTはいつ上がるのかな。。。笑