こんにちは♪




この週末、寝違えたのか首が回らないあかくまですえーん

投資で首が回らなくなるのも嫌ですが(?)実生活で首が動かせない(動くと激痛)のも地味に辛いです絶望

着替えとか、咄嗟の振り向きとかし辛い。。。泣




さてそんな中、本日は友人とブランチしてきましたスプーンフォーク





こちらの銀座店は何度か伺ったことがあるのですが、六本木店は初めて口笛

銀座店は行列も凄くて客層もお子様連れも多く賑やかなのですが、六本木店は落ち着いていて居心地良く、あかくま的には好印象でしたちゅー





予約して行ったのでメニューはこちらのブランチコースでした指差し(予約は+100円でコース料金3000円)



メインはA〜Iよりチョイス飛び出すハート

あかくまはCの大山鶏のグリル+200円にしましたニコニコ














こちらに➕コーヒーor紅茶がつきます照れ



メインは初めてのオーダーでしてが、思いの外大きな鶏肉のグリルで、カポナータもたっぷり添えられていてとっても美味しかったですよだれ




そしてなんといってもこちらのブリオッシュフレンチトーストラブラブ熱々のプリンのような風味でとろりとした食感で、大好きなんですラブ定期的に食べたくなるんですよねー酔っ払い今回も大満足でした飛び出すハート




美味しいお食事と楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいましたニコニコ




また明日から1週間が始まりますが、リフレッシュ時間でしっかり元気をチャージできたので、また気力を奮い立たせて頑張ります流れ星





おまけ

ミッドタウンでふらっと立ち寄ったとらやさん

今年まだ食べてないびっくりと思いついて桜餅を買いましたガーベラ







だんだんと春になってきましたねぇ

(今日は寒いですが)

とらやの桜餅は長命寺タイプですねニコニコ

あかくまは関東出身なので道明寺タイプは大人になってから初めて食べましたあせる

どちらも美味しいですが長命寺の方がしっくりきますにっこり

皆様はどちらのタイプがお好きでしょうか飛び出すハート