こんにちは♪



週が明け月曜日がやってきてしまいましたね昇天

とはいえ今週は珍しく週中水曜日が祝日飛び出すハート

明日頑張ればまたお休みという幸せキラキラなのであと一踏ん張りですラブラブ




さて今年から一念発起で倹約と投資を始めたあかくま、年始よりせっせと断捨離に励んでおりましたハイハイ



コレとか




コレとかねちゅー





3ヶ月ほど節約?買い控えを継続していたのですが、この土日はSBI証券のメンテナスで殆どサイトを見る事ができなかったので(?)

タイトルにある物欲との戦いに負けニヤニヤ店舗に行ったりぽちぽちしたり、久しぶりに買い物をしてしまいましたオエー




最近気温も上がり、だんだんと春めいてきたのでガーベラ

春物のワンピースとショートジャケットを購入しましたちゅー



ああっ、せっかくクローゼットを開けたのに笑い泣き

でも可愛かったので満足です笑

早く着てお出かけしたいデレデレ




そして他にも大物を購入してしまいました。。。

長くなってしまったので続きますねー