こんにちは♪



今日はいいお天気、ひな祭りですね雛人形

外出先で和菓子の鈴懸さんを見つけましたが長蛇の列ガーン桜餅を購入したかったですが諦めました悲しい



苺大福も捨てがたい飛び出すハート




さて3月も始まり、先月の収支を出していきたいと思いますニコニコ

2月の収支はコチラ指差し






ドーン

マイナス¥8万ゲローゲロー




支出の内訳はコチラです。。。ヨロロ。。




今月の収入はお給料の他に臨時ボーナス約95000円(手取り)と2ndストリート利益7000円を含んでおり、いつもより10万ほど多いにも拘らずの大きいマイナス絶望





もちろん原因はコレ下矢印


洗濯機を新調しました昇天


壊れてはなかったのですが、もうかれこれ10年以上使用しており数年前から異音がして不安

いつ壊れるか分からなかったので、臨時ボーナスで買いました(めちゃもらった金額より予算超えてるけど笑


初のドラム式なのでくるのが楽しみですラブ



こちらの洗濯機と臨時ボーナスで差し引きちょうど8万円くらいなので、どちらも無ければほぼトントンですね。。。結構意識して使わないようにしているつもりですが、やはり日々支出はありますね驚き




こうして記録する事で出入りをしっかり把握しする事は本当に大切だと改めて思います照れ




また来月も記録して、しっかりと使い方を見ていきたいと思います飛び出すハート