こんにちは♪



少し気温の下がった週末ですねウインク

ここ最近暖かい日が続いていたので、みなさま体調崩さぬようお過ごしくださいほんわか




さてタイトルにある2ndストリートサーチ




先月からちょこちょこと利用させていただいており、毎週末のように着なくなった洋服を持ち込んでおりましたスカートセーター




今年初めて持ち込んだ様子はこちらです指差し





大体1回に6、7点持ち込んで3000円前後で買い取っていただけていたので、今日も駅前に行く用事があり着なくなった春物のトップスとスカート等7〜8点持っていきました口笛





用事を済ませ1時間後買取結果を聞きに行くと衝撃の結果がポーンポーン






買取価格 ¥161‼️ゲローゲロー



やっすっっっビックリマークビックリマークビックリマークポーン

っと思わずレジで声に出ました笑

0が足りないなーと思いましたが面倒なのでそのまま買取成立にしましたぶーコーヒー代にもならない絶望





出してるブランドはあまり変わらないんですけどねー

トップスは難しいのかなあせる

前回以前にお願いしたワンピースやスカートと、買取価格が10倍以上違いましたねキョロキョロ




でもだいぶクローゼットがスッキリしてきて、これから春に向けて軽やかな気分ですキラキラ




お金を増やすというよりは心とお家の断捨離として、また利用したいと思います流れ星