こんにちは♪



今日は各地で雪の予報ですね雪の結晶雪

都心は雪が降ると交通網の混乱が出ますのであせるみなさま足元お気をつけくださいあし




さて、突然ですが昨日の夕食の話ですニコニコ

あかくまはアナログな女なのですが、くま夫は家でしょっちゅう色々なインスタ等動画をみておりくま






『ねえこれ美味しそう、これなら俺も作れるかも』くま

とこちらのレシピ動画を見せてきました指差し




ちょうど材料が揃っており、またナスがすぐ使用したいほど瀕死ネガティブ状態だったので夕食に作ってみましたキラキラ




ちょっと水分少なめになってしまいましたが、2人とも一口食べて美味しいラブラブ

カレー粉が美味しいのかびっくり

スパイスが効いていて本格的なお店の味になりました飛び出すハート




使用したカレー粉はこちら指差し


こちらも気になります、フルーツ入の甘口りんご





簡単で短時間で作れるし、美味しいのでオススメですウインク

あかくま家はご飯盛りすぎなので食べても痩せられなそうですが笑

宜しければみなさまぜひ作ってみてくださいラブラブ




野菜を変更したり、チーズをかけてトーストしてドリアにしたり、アレンジも出来そうですちゅー