こんにちは♪




今日から2月のスタートですねにっこり

昨日はいただいたカタログギフトで頼んでいた

松阪牛飛び出すハートを夕食でいただきましたーーよだれ






とんでもなく柔らかいお肉ラブラブ堪能しましたもぐもぐ






さて、今年から家計簿を付け始めておりましたが、1月も終わり最初の月の収支が出ました拍手

結果はこちら指差し




給与  約520000円

支出  約607000円


マイナス87000円ゲローゲローノービックリマークビックリマーク




支出内訳ダウン


記録がプレッシャーになって、気持ち結構使わないようにしてたのですがあせる


特別費の中に


ふるさと納税(米) 97000円

能登地震募金    10000円


がありましたので給与を大幅に上回る結果にぼけー



しかし今月はこちらの臨時収入がキラキラ




メルカリとセカストでの収入約90000円飛び出すハート


なので差し引きは


プラス3000円ニヤニヤ


ということにいたします真顔キリッ




しかし衣服、美容、外食をかなり抑えたのにこの結果とは。。。やはり気にせず使ってると普段とんでもなく散財してる事がわかりました笑い泣き



付けることがストレスにならないように笑

また次月以降も見ていきたいと思いますねー