こんにちは♪




以前ナンピン買いして下がっていた株のその後を。。。




こちら、その後もズルズルと下がり続け、けれども損切りする事が出来ずそのまま保有しておりました昇天




そうしたところ今朝急に動きがポーン

昨日までずっとマイナス5桁だったのが、始値からいきなりプラ転飛び出すハート何故かと思ったら本日決算発表日でしたニコニコ





その後も上下する株価。。。

ナンピンして200株保有していたので、悩んでとりあえず100株を微プラ(1000円くらい?)指値設定し仕事へ指差し




夕方利確してましたが、まさかのもっと上がっておりましたニヒヒ 左矢印ド下手




長期保有するつもりのない株だったので凝視

売却して他に買い増ししたい株もいくつかあるし。。。

あと100株をどうするか、明日以降また悩みどころになりました魂が抜ける

モット資金ガホシイ




あ、決算内容は業績も良く配当も増配となってました飛び出すハート

素晴らしいOK