こんにちは♪


  


今日は会社お休みでした目がハート

諸々用事をすませたのちに、帰りがけに新宿高島屋の催事『Amolr đu Chocolat!』へ義理チョコ




高島屋前にランチへ

写真のケーキ&コーヒー、ランチに+500円なんですが、付けない方いるのでしょうかよだれ






催事は本当は明日からなのですが、タカシマヤ会員限定で初日前日の今日入れたので、寄ってみましたニコニコ




全然有名なショコラティエとか知らないのですが笑

気になったお店でダウンお買い上げしました指差し



VANDENDER

ショコラアソート




LE CHOCOLAT ALAIN DUCASSE

マンディアン45とガナッシュの詰め合わせです飛び出すハート





アソートは夫用(私も食べますがニヤニヤ

ガナッシュは試食させてくれて美味しかったので週末に会うお友達用に、マンディアンは自分用です飛び出すハート(ドライフルーツ大好きラブラブ




しかし少し買っただけのつもりがなかなかのお値段になりますね煽りチョコって高い。。。



少しずつ大切にいただこうと思います飛び出すハート

皆さんはどんなチョコを買われるのでしょうかウインク