こんにちは♪


前回の続きですニコニコ



1/4の大発会、何やらご祝儀相場になることが多いという記事を読み、俄然参戦意欲を高め、前日夜に各銘柄をにらめっこ。。。



どのような銘柄を選ぶかは個人の考えかと思いますが、初めてなので身近でかつ応援したいと思える企業さんを選択しましたラブラブ初めて購入する株は年単位で持ってるつもりです⇦株主優待や配当金を経験してみたいし指差し


1銘柄選び指値を設定しその日は就寝zzz


大発会スタートし9時過ぎにサイトに入ると



もう買えてるーーーーーポーンポーンポーン



こんなにあっという間に買えてしまうんだ。。。としばし感動キューン指値の設定もよくわかってないので高めだったのかしらキョロキョロ


その後前場終盤くらいには買値より上がっており飛び出すハート何だか楽しくなりもう1銘柄買い足しましたニコニコ



うきうきした気持ちで初個別株購入を終えましたが、投稿現在、買い足した方の銘柄がだいぶ下がってます爆笑



どちらも応援したいと思っている企業さんなのであまり一喜一憂せず、この2銘柄が今年どうなるか。。。動向を見守りたいつつ勉強したいと思います昇天