今日から33wに入りましたニコニコ
ほんとにあっという間ですねびっくりマーク

朝から病院の日です🏥
この日を待ってたーって感じで
検診がある日はドキドキハイハイ

どれくらい成長しているのか…
なにも問題はないんだろうか…

色々不安は消えませんが
やっぱり診てもらえると安心😮‍💨

体重は前回より−0.25gでした!
暑くて汗かいてたのと食欲も落ちてたから絶望





減ったのは嬉しいけど赤ちゃんは
大丈夫なのか…心配不安です。

体重管理が厳しいママでごめんね。

そして9ヶ月に入ってからはお腹が張りやすく
少し動くだけでしんどい毎日です。

気分の良し悪しは日によりますが
寝起き1番は特にお腹が痛い感じが増えたかな

頑張ってきたバイトもあと少し🤏
話をさせてもらって時間短縮してくれたり
とても感謝しています🥲

だって、、働かないと金銭面がしんどいから…

本当に妊婦になってからは
世の中の制度に対して不満しか出ませんぐすん

だって働きたくても普通に働けないし
生活するにはお金は絶対に必要だし
税金で引かれる額は大きいし
出産、妊娠期間中に掛かる額も大きいし

吐き出したらキリがありません赤ちゃんぴえん

本当に世の中のママさんたちを
尊敬しています大泣き飛び出すハート

同じ境遇の方…
一緒に頑張りましょう🥺

でも胎動を感じる度に
元気でいてくれてありがとうって思います

あと1ヶ月ちょっとかな、
この時間を大事にしていきたいですおやすみ

旦那さんとの二人時間もねニコニコ
体調が悪いと中々優しくできなかったりするけど
大事に、大切にしたいです泣くうさぎ

あと暑くなってきたのでサンダルを買いたい‼️

出産したらかなり脚が浮腫むらしく
靴も履けないようなので…
浮腫んでも履きやすいようなのを
ゲットしたいですねOK

それにしてもお腹が空きすぎて悲しい
何か口にしたいよお〜真顔

呼ばれるまでもう少しかな?

頑張って待ちます魂が抜ける