今日から21週に入りました看板持ち
ここまでの道のりが長かった…

やっと折り返し地点という事で
安心と不安と繰り返す毎日です赤ちゃんぴえん

改めて、妊婦🤰さんを尊敬します⭐️✨

日々身体が変わっていく状況とか
気持ちの不安定さや
体重管理やら
たくさんの不安と戦ってるんだなあ〜絶望

最近ポコポコしてきましたにっこり
元気で居てくれてる証拠かな❓ハイハイ

にしても待ち時間が毎回2時間、3時間と

長い!!!

分かってはいるけど
悪阻がひどい時は待つのもしんどかったなー驚き


今日体重測ったらまた増えてたにっこり
うん、仕方がないんだけどねー泣き笑い

美味しいものを気にせず食べたいものです不安


赤ちゃん👶めちゃくちゃ元気だねー!
とのことで安心したニコニコ

見てもらうまでが本当に不安だから。


次は3週間後?になるみたいびっくりマーク



はぁ〜ぁ〜お腹が空きましたネガティブネガティブネガティブ