こんばんは!

悪阻が少しずつ治まってきた今日この頃。。。

 

毎日の嘔吐と頭痛とって

本当に毎日が苦しかったなあ〜

 

まだ朝起きる度に

今日は大丈夫かなって不安にはなります(´,,・ω・,,`)

 

ここ2日くらいは体が割と元気なので

掃除をしたり散歩したりできました🚶‍♀️

 

でも妊娠が分かってから早3ヶ月。

毎日毎日1人でいるからなので

寂しいという感情が芽生えたり、、、

 

それ以上に彼のように自分もいっぱい働きたい!!!という欲が

爆発しています。

 

ましてや体調が落ち着いてきたからか

余計に今なら働ける!って思っちゃって

 

なんでもいいから

夢中になれることをしたいし、時間を有意義に使いたい

 

元々働く事が好きだった私からしたら

今何もしていないので本当につまらなくて笑

 

 

無いものねだりなのかもしれないけど

やっぱり働いていた方が楽しいし、

何かの為、誰かの為になるので本当に幸せと感じるんだよなー

 

 

でも妊娠ってこともあって雇ってくれるとこもないだろうし

自分で何か考えたり探したりしないといけないんだよなっておもう。

 

 

でも妊娠して思った事がいっぱいあって

 

体調が悪くなって働けないのはわかるけど

働かないとお金が稼げなくて

けど生きていかなくてはいけなくて

 

気持ちは働きたいけど

会社は待ってくれない

 

本当に悲しいなって思ったりもした

 

お金って本当に大事だなーって。

 

 

今の自分に何が出来るのかを考えよう。

 

 

 

周りの方からは今しかゆっくりできないよって

言われるけど

 

お金の心配がなければ

きっと心の余裕もあるのかなっておもう

 

 

結局お金になるんかな笑

 

 

それはそうと今日作ったハンバーグが

とっても美味しくできました♡

 

 

悪阻も落ち着いて

美味しいって思いながら食べられたので

とても幸せでした(*´˘`*)♡︎

 

 

 

さて明日もがんばりましょう(﹡´◡`﹡ )