今わたしは妊娠11週と6日ですびっくりマーク
悪阻が本当にひどくて、
昨日は中でも頭痛と吐き気、動悸がひどかったんです爆笑

目を開けてられないほどの不調で
生きた心地がしませんでした悲しい



酷い顔面←

この後ニキビが増えた。。



ましてや、彼はお仕事なので
夜になるにつれて
どんどん心細くて泣くうさぎ


帰ってきたのを確認したら
安心してそのまま寝ちゃいました…

仕事で疲れてきてる彼に
色々してもらって…

感謝しかないですおねだり


今日は昼間に吐いたんですけど
(吐いた方が楽ではあるけどずっとムカムカが無くなりません。)

その後どうしても一平ちゃんが食べたくて!

(絶対吐く!と思いながらだったら好きなもの食べたい。と買っちゃいました。)

そしたら、

なんと

完食できたんですニコニコ飛び出すハート



久しぶりに美味しい!!!
と思えて
久しぶりに完食できて幸せな気分になりましたニコニコ


本当に妊婦さんになって思ったのが、


こんなにも悪阻が辛いものなのかと…

中々理解されないのも
辛いですよね赤ちゃん泣き

早く安定期、来ないかな,
悪阻終わらないかな、

と思う日々です🙏ネガティブ